もぐナビホームへ > ローソン > NL ブラン入り食パン 乳酸菌入 > wayuさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > NL ブラン入り食パン 乳酸菌入 > wayuさんのクチコミ

ローソン ブラン入り食パン 4枚入製造終了

  • 発売日:2017/5/16

只今29食べたい


view


wayuさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

『フワッフワ』なのに『パサパサ』っていう(笑)
袋の上から触っていても、本当にフワフワです。
気持ち良くてずっとプニプニしてたいくらい( ̄ー ̄)

これだけフワフワなのに、食べると若干パサパサ&モサモサなんですよね。
不思議。これが「ブラン」のなせる業なんでしょうか。

まぁ、でも私、ブランパン総じて好きなので、決して嫌いではなかったです。
ただ、ブランの丸パンとかよりパサパサ感が強いので、そこが苦手な人は食べ方を工夫すると良いと思います。

ちなみに、今日のお昼はこのブランパンでサンドイッチ作りました。
全部昨日の夕食の残り物なんですけど(笑)、まずブランパンを半分にカットして、ポテトサラダを塗り塗り。
その上にとりムネの南蛮漬け(シャキシャキ玉ねぎ・にんじん・ピーマン入り)を野菜大目でたっぷり乗っけて、もう半分のブランパンでサンド。
南蛮漬けのマリネ液が良い感じにポテサラとブランパンを一つにまとめてくれて、パサつきもほぼ感じず、とっても美味しく食べられました♪
パンは1枚だけど、凄くお腹いっぱいになったし、パン自体の糖質は12.4gですからね♪ヘルシーヘルシー♪

1枚当たり
133㎉/タンパク質8.3g/脂質4.1g/糖質12.4g/食物背に6.7g

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/25 13:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン NL ブラン入り食パン 乳酸菌入」 の評価・クチコミ

評価
37件
クチコミ
41件

この商品のクチコミを全てみる(41件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ