もぐナビホームへ > ファミリーマート > 口どけしっとりクリームロール > せーぬさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 口どけしっとりクリームロール > せーぬさんのクチコミ

ファミリーマート 口どけしっとりクリームロール

  • 発売日:2017/5/23

只今28食べたい


view


せーぬさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5
リピしたい

想像以上のふわっふわ食感でした。
他の大手コンビニでよくある「スプーンで食べるようなロールケーキ」みたいな感じだろうなぁと思っていましたが、この商品は思ったよりも変化球でした。
類似製品ではたっぷりのクリームを売りにしていることが多いと思いますが、この商品はスポンジ部分にこだわりがあるようです。
ふわふわのスポンジはまるでシフォンケーキのようで、スプーンでサクサクすくって食べられます。
もちろんクリームも濃厚かつミルク感たっぷりなので、軽い口当たりのスポンジと相まって高級なクリームスフレのような口溶けでした。
まぁ難点を挙げるとすれば、類似製品と比べてクリームが控えめなせいか少し物足りない感じがすることくらいでしょうか。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/25 08:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 口どけしっとりクリームロール」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ