もぐナビホームへ > アンデイコ > えごま入り クリーミーシュー > ベリルさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > えごま入り クリーミーシュー > ベリルさんのクチコミ

アンデイコ えごま入り クリーミーシュー 袋1個

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


ベリルさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

えごまの風味と香ばしさがお気に入り♪
去年も美味しくて何度かリピートした覚えがあります。
今年も出ましたね。

シュー生地にえごまが練り込んであります。

このシュー生地が美味しくて。
えごまの香ばしい風味がしっかり感じられて、
シュークリームと思いのほか相性がいいのです♪
そしてプチプチ食感。

ふわふわではなくしっかりサクッとした生地です。

中のクリームはたっぷり入っています。
とろりとしていてなめらか、油脂感は少なくて、
優しいたまごの味のするあっさりめのカスタードクリーム。

風味がとてもいいけれど、
シュークリーム自体は重くないのがまたいいですね。

今年も期間限定中に何度かリピートするつもりです。

209kcal

入手:購入品/スーパー/バロー

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/24 15:02

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

ポロリさん
ごまに似てるけどちょっと違うこの美味しさをポロリさんにも味わってほしいです♪
そちらでも取り扱いのあるお店があるといいのですが(^O^)
By ベリルさん  2017/05/24 18:09:49
 
-
これは見かけたことないかなぁ。
えごまの香りってどんなんだろう。
食通でない私でもわかるかしら。
By あんめろんさん  2017/05/26 05:04:13
 
-
あんめろんさん
ちょっと不思議な味がします。(嫌なクセはなくて風味がいいんです)
ゴマによく似ていて、「焙煎えごま」って検索するとネットで売ってますよ♪
もう10年ほど前かな、何回か購入しました(*^^*)
ちょっと高いですけど、オメガ3が豊富です。
By ベリルさん  2017/05/26 08:54:17
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ