もぐナビホームへ > 大福みたいなホイップあんぱん > フジパン 大福みたいなホイップあんぱん ずんだ > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > フジパン 大福みたいなホイップあんぱん ずんだ > banさんのクチコミ

フジパン 大福みたいなホイップあんぱん ずんだ 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/5/1

只今52食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

やっぱり美味しい!
フジパンのこのシリーズは、安いし、無難に美味しいので、結構好きです!
今回はずんだ餡です♪

生地は、真っ白で、ふわふわ&ややもちっとの良い食感です。甘さはなしですが、食感を楽しめます。
中にはたっぷりのホイップとずんだ餡がバランス良く入ってます。
ミルキーでふわふわのホイップは甘めです。それに合うのがずんだ餡です。
緑色の綺麗な色で、粒のほくっとした食感が良く、こちらもお豆の甘さがしっかり味わえます。
ホイップとの相性も良く、外側のふわふわ生地にも合いますね!

甘めなので、コーヒーが良く合います。
一個288kcalでした。

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/23 12:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン 大福みたいなホイップあんぱん ずんだ」 の評価・クチコミ

評価
245件
クチコミ
233件

この商品のクチコミを全てみる(233件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る