もぐナビホームへ > Pasco > Pasco ちぎってシナモン > こむぎまるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco ちぎってシナモン > こむぎまるさんのクチコミ

Pasco ちぎってシナモン 袋1個

  • 発売日:2015/11/1

只今56食べたい


view


こむぎまるさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ふかふかのシナモンロール
初めて食べました。
小さなシナモンロールが4個くっついているつくりのこちらのパン。

パンは、キメが細かくふかふか柔らかい生地です。個人的にはシナモンロールはデニッシュ系の生地の方が好きなんですが、こういう普通のパンでもあっさり食べられていいですね。デニッシュ系のシナモンロールと比べると、カロリーもサイズの割には抑えめな印象。
生地が素朴系なのに対してシナモンシュガーは割と本格派ですかね。甘々ながらスパイス感もしっかり。
アイシングは写真の通りたっぷりかかってます。常温でもドロッとせずシャクシャクした食感がいいです。

温めても美味しいかと思いますが、この生地なら私は敢えてそのままモサモサ食べたい。笑
ちぎれるのでシェアするのにも良いですが、一個一個のサイズが結構違うので4人で分けたら喧嘩になりそうです。

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/18 18:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco ちぎってシナモン」 の評価・クチコミ

評価
89件
クチコミ
94件

この商品のクチコミを全てみる(94件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ