もぐナビホームへ > ヤマザキ > Afternoon Sweets ミルクレープ > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > Afternoon Sweets ミルクレープ > はるるそらさんのクチコミ

ヤマザキ Afternoon Sweets ミルクレープ 2個

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

久々のミルクレープ♪優しすぎる~♪
ずっと食べたいなぁ~と思ってましたが安く売っていたので購入しました!
(風邪ひいて喉が痛いので私の口コミは参考程度に)

よ~く見ると11層で自分で作るとなると面倒なのですごいなぁと感心します。
生地上部に薄くプルプルしたゼリー状のが塗られており、艶があり見栄えがいいですね。
生地の間にやや多めでなめらかなホイップクリームがサンドされ、味はわかりませんでしたが所々にカスタードクリームも入っています。
フォークを入れるとスーっと沈み綺麗に切れ、柔らかくしっとりしつつふわっふわで口の中で溶けて消えるような繊細さで優しい食感・味わい。
土台はスポンジで、マーガリンの塩気と香ばしい味がし水分が少ないけどふんわり柔らかくミルクレープと相性がよく旨みを引き立てるアクセント的存在。
全部が柔らかく程よい甘さで軽い口当たり♪
クレープは軽すぎるかなと思うけど、スポンジがうまくカバーしてくれているので美味しくいただくことができました♪
喉にも優しい♪

洋生菓子
山崎製パン
2個入り
カロリーは記載なし…こわっ!

#ヤマザキ
#山崎製パン

入手:購入品/スーパー/ヤオコー

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/18 15:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ