もぐナビホームへ > Pasco > Pasco エクレールデニッシュ ミルクホイップ > おうちーママさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco エクレールデニッシュ ミルクホイップ > おうちーママさんのクチコミ

Pasco エクレールデニッシュ ミルクホイップ 袋1個

  • 発売日:2014/12/25

只今16食べたい


view


おうちーママさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 5

何だかわかる
見た目にとてもボリュームがあるこちら。幸せになれそうな見た目にひとめぼれ💛ラス1だったので選ばずに済み、129円コンビニ並みでも我慢できずに買い急速冷凍堅くなったところ齧るとさっくりチョココーティグ美味しいので側面にも欲しい。

甘さが薄いのですね、あっさり食べられちゃいます。私はもっと甘いと食べ応えと満足できるので、甘すぎてくどいと言える方が嬉しい。(言いたいけどなかなか💦)

デニッシュ生地のこんがり色が薄いので、お行儀悪く上部を齧りホイップと下に隠れているチョコを掘って食べたらクリームとチョコをやっと味わえた気分。その後チョコ食べたくなったから私おかしい・・足りない気持ちがわかったの。

入手:購入品/ドラッグストア/ぱぱす

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/18 14:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco エクレールデニッシュ ミルクホイップ」 の評価・クチコミ

評価
28件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ