もぐナビホームへ > セブン-イレブン > カフェオレクリームぼっくす > wayuさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > カフェオレクリームぼっくす > wayuさんのクチコミ

セブン-イレブン カフェオレクリームぼっくす

  • 発売日:2017/3/28

只今14食べたい


view


wayuさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

お、お、恐ろしいパンじゃぁ~~~!! ((((;゜Д゜)))
姉のお土産です。
初めて見ましたよ。福島ではポピュラーな“菓子パン”らしいですね。

そう。これは食パンだけど、正真正銘の“菓子パン”です!
カフェオレクリームの量が半端ない!!

『「ランチパック」の中身が上に飛び出た版』的な見た目ですが、クリームの量はこちらが勝ってる気がします。(2個合わせても!!)
家で自分で食パンにクリーム塗って食べる時には、絶対に塗らない量です!!(だって怖い!!カロリー怖い!!)

味は、素朴でシンプルだけど美味しいです。
カフェオレクリームがかなり滑らかで、「アイスの実」のカフェオレ味を食べているような気持ちになりました。(冷蔵庫で冷やしたのを食べたからかな?)
2日くらい冷蔵庫に入れておいたけど、クリームが固くなったり舌触りが悪くなるなんていうこともなく、食パンも普通にふかふかでした。

でも、【403㎉/脂質19.8g/炭水化物47.8g】というのにビビって、半分だけ食べて残りは2等分にして冷凍しました(^_^;)

うん。4等分にすれば怖くない!
「薄皮ミニパンシリーズ」の1個分くらいですもんね!

甘いカフェオレクリームをた~っぷり楽しみたい方にお薦めです♪

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/18 13:49

コメント(2件)

羨ましいです。関西なのでテレビで何度もクリームボックスは見て

食べたいのですがまだ至らず。

コンビニに有るなんて良いですね。
By レビュアーさん  2017/05/19 02:27:12
 
-
>>fukigenさん

なんと!関西未発売でしたか!
私は、このパンの存在知らなくて、姉が買ってきてくれて初めて知ったんですよ。
「地方限定モノ」って悔しいですよね!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
関西でも発売されること、祈ってます!
By wayuさん  2017/05/20 10:01:12
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ