もぐナビホームへ > セブン-イレブン > スプーンで食べるとろ生食感塩キャラメル > めがねまるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > スプーンで食べるとろ生食感塩キャラメル > めがねまるさんのクチコミ

セブン-イレブン スプーンで食べるとろ生食感塩キャラメル

  • 発売日:2017/5/16

只今99食べたい


view


めがねまるさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

うーん想像以下かなぁ…
とろ生食感シリーズ何気に美味しかったので食べてみようと思ってました。ショコラでキャラメルなんてよくわからなかったので期待が大きかったかもしれないです。

表面は少し固め。でも中はとろっとすーっと食べれます!この食感好きだー。
上に乗ってるやつはチューブ状のキャラメルクリームが硬めで濃厚な感じがしました。

が、とろ生食感の部分はなんか微妙…キャラメル味のショコラというのが難しすぎたのではないでしょうか…どっちつかず感があります。
甘くて美味しいですが想像を全く超えてきませんでした。

評価は5と迷いましたが、抹茶わらび餅と迷ってこの残念感なので個人的事情をはさんで4にしました笑
美味しかったのは美味しかったですが普通でした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/18 00:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン スプーンで食べるとろ生食感塩キャラメル」 の評価・クチコミ

評価
29件
クチコミ
31件

この商品のクチコミを全てみる(31件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ