もぐナビホームへ > ロイズ > 生チョコレート 桜フロマージュ > SatuKiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 生チョコレート 桜フロマージュ > SatuKiさんのクチコミ

ロイズ 生チョコレート 桜フロマージュ 箱20粒製造終了

  • 発売日:----

只今46食べたい


view


SatuKiさんの評価

総合 7
リピしたい

(///ω///)
ロイズの季節限定のフレーバー。桜フロマージュです。

ロイズの生チョコなので、外れないだろうと期待大で食べました。
滑らかな口当たりの生チョコはスタンダードなフレーバーと変わらず。
ホワイトチョコレートらしい、まったりとした甘さ。それと同時にクリーミーなチーズの風味も楽しめます(^ー^)
後から桜の香りが口のなかに広がり、春らしい味わいに変わります。
後味として、酸味はないけど、ストロベリーの甘さが感じられ、どの風味もしっかりと、けれどどれかが主張するだけでなく、すべてがバランスの取れた味になっています。
(個人的に)ロイズの生チョコ大好きだし、ホワイトチョコレートも大好きなので、かなりのヒットフレーバーでした(*´ω`*)
今回はプレゼントされたものですが、個人的にまた買ってリピートしたいと思えるフレーバーです♪

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/17 21:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロイズ 生チョコレート 桜フロマージュ」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ