もぐナビホームへ > フジパン > 黒コッペ > CASSさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 黒コッペ > CASSさんのクチコミ

フジパン 黒コッペ

CASSさんのクチコミ

フジパン 黒コッペ クリームサンド 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今101食べたい


view


CASSさんの評価

総合 7

地味なパンだが奪い合うほどに美味い
これ地味な外見だけどすんごい好き。黒糖の優しい味、柔らかいパン、中のミルククリーム。完璧だ。まじで非の打ち所がない。
ただ、見た目はただの茶色いコッペパンだしカロリー高いし、味も派手じゃないし、こんなの好きなの僕くらいだろと思っていたが最近売り切れてることが多く肩を落として帰宅する、てな日がたびたび。一体どこのどいつだよ、と思ったらラッキー今日は三つも残ってる。パン棚の前に立ってるおっさん早くどいてくれよ、と思いながら紳士らしく待っているとおっさん黒コッペ三つ取りやがった。
ウォイ!おっさん!空気読め!日本人なら控えめにラスト一個残す奥ゆかしさを見せろよ!てかお前か、最近の黒コッペの黒幕は。おのれー。
でも大丈夫でした。僕の念力によっておっさんは一個だけ棚に戻して去って行きました。やっぱ普段から自分を信じて念力鍛えといて正解だったわw
しかしほんと美味い。これだけは死ぬまで飽きずに食える。朝昼晩食える。好きすぎてどうにかなりそう。

入手:購入品/スーパー/ダイエー

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/13 12:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン 黒コッペ」 の評価・クチコミ

評価
156件
クチコミ
165件

この商品のクチコミを全てみる(165件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ