もぐナビホームへ > ハーゲンダッツ > クランチークランチ ココナッツ > CASSさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > クランチークランチ ココナッツ > CASSさんのクチコミ

ハーゲンダッツ クランチークランチ ココナッツ 箱80ml製造終了

  • 発売日:2017/5/9

只今285食べたい


view


CASSさんの評価

総合 3

玄人にはココナッツ弱め
どうやらココナッツに関しては玄人なのかもしれない。期待したほどココナッツを感じず。味がいまいちハッキリしない。美味いことは美味いが、ココナッツを待ち構えている舌が満足できないまま食べ終わってしまった。
ココナッツといえば遡ること中学生時代、葉っぱの形をした芳香剤が流行った。その芳香剤はイヤになるくらいココナッツ臭だったのだが、モテる男の部屋にはコレ!てくらいのブームだった。 僕も思春期真っ盛りの盛りまくりBOYだったんで、カーテンレールにしこたま吊り下げて当時の彼女を部屋に誘い込んだら「くっさ。」言われて滞在時間わずか15分ほどで帰ってしまい、さらに数日後にフラれ、わけもわからず受け入れた僕に「柔道部みたいな匂いとココナッツがまじった匂いが生理的に無理だったらしいよ」と親切な学友がわざわざ教えてくれて死ぬほど恥かいた…という苦い記憶。あのココナッツ臭を体が覚えているからなのか、このアイスは「まだまだだな」と。
鼻がもげるくらいココナッツ香ってほしかった。そんで僕も言いたい。くっさ!って。くさいって一番傷つくんだよ!
ちなみにココナッツポッキーは僕も満足のココナッツですよ、あれオススメです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/13 12:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ クランチークランチ ココナッツ」 の評価・クチコミ

評価
87件
クチコミ
84件

この商品のクチコミを全てみる(84件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ