もぐナビホームへ > クラシエ > ねるねのハッピーキッチン たいやき&おだんご > くずもちもちもちもちこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ガム・その他お菓子 > ねるねのハッピーキッチン たいやき&おだんご > くずもちもちもちもちこさんのクチコミ

クラシエ ねるねのハッピーキッチン たいやき&おだんご 箱39g

  • 発売日:2015/9/14

只今49食べたい


view


大人が楽しい!笑
小さい時から知育菓子が好きでよく購入しますが、これは別格というか、本格的でした!
まずすごいのが、それぞれお団子ならみたらし団子の味、たい焼きならたい焼きが再現されているところ。
ちっちゃくて可愛らしいのに、味はしっかり再現されています。
見た目はお団子だけどソーダやコーラ味、などよくあるのですがすごいです。
彼氏と2人で盛り上がりました。いい大人ですが楽しかったです笑
お団子といちご大福は、粉と水を練って作りもちもちとした食感です。たい焼きは粉と水を混ぜてレンチン、ふんわり感もあります。
知育菓子がこんなに進化したのか!と感動。
他のシリーズも試しましたが、今のところこれが一番おいしかったし作る過程が楽しかったです。
小さいお子さんも、大人のかたが作り方を読んであげれば楽しく作ることが出来ると思います。
結構本気になって時間をかけて作ったので、時間つぶしにもいいかも。

入手:購入品/スーパー/ダイエー

食べた日:2016年12月

投稿:2017/05/12 17:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「クラシエ ねるねのハッピーキッチン たいやき&おだんご」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る