もぐナビホームへ > ミニカップ > ハーゲンダッツ ミニカップ トリプルショコラ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ハーゲンダッツ ミニカップ トリプルショコラ > レビュアーさんのクチコミ

ハーゲンダッツ ミニカップ トリプルショコラ カップ110ml製造終了

  • 発売日:2017/2/7

只今292食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6

チョコソースINで濃厚極まる
ずっと前に食べたことがあって、ただの茶色いミルクチョコ味のアイスで感動するほど美味しくはない、と記憶してた。
でもクチコミを読んでいるうちに、なにやら記憶と違うぞ、と。
まずホワイトチョコなんてなかった、私の記憶ではただのチョコ一辺倒だった。
どうも私は何かと勘違いしてるっぽい。
スルーしてきたけど試しに買ってみました。

やばいです美味しいですコレ。
完全に記憶のものとは別物でした。
甘くてミルキーなホワイトチョコのアイスクリームに、パリパリのホワイトチョコ、下層にはコクのあるチョコレートアイスクリーム。
そして一番嬉しいのが、とろーりチョコソースが中に潜んでる!!チョコソースが入ったアイス大好きなので感激。
これ全要素が美味しい。
チョコレートアイスはなめらかさで苦味もあって高級感のある味で、甘いホワイトチョコアイスと引き立て合っています。
私なんかには表現し切れない美味しさ。

あー、もっと早く気づいていれば!
これって期間限定かなぁ。
ほうじ茶も感動したけど、これもすごいや。

267kcal

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/09 12:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ ミニカップ トリプルショコラ」 の評価・クチコミ

評価
99件
クチコミ
99件

この商品のクチコミを全てみる(99件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る