もぐナビホームへ > ジェラートマイスター > ロッテ ジェラートマイスター ピスタチオ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ ジェラートマイスター ピスタチオ > レビュアーさんのクチコミ

ロッテ ジェラートマイスター ピスタチオ カップ120ml

  • 発売日:----

只今57食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 4

* 食べたかったから美味しさ 100 倍 (。◕д​◕。) ☆ミ *
ずっと探していてでも見つからなくてもう諦めて忘れ去られようとしていた頃 。

アイスコーナー に ... ひっそりと佇んでいました !!

わぁー 、 嬉しいなぁ ~ !! もっと存在 アピール してよぉ ~ (。◕ˇдˇ​◕。) と思いながらほくほく気分で購入 ♪

今日は暑い日だったので 、 お家に到着した頃にはいいとけ具合 ♪

ジェラート を美味しく食べる コツ なるものが書かれていて 。

1 そのまま 。
2 練る 。
3 体感する 。

口をつけたもののお写真を残すのは個人的に心苦しいので 、 まず軽く練っていただきました 。

なめらかぁ ~ で クリーミー な舌触りのあとに ピスタチオ の香りがふわぁーっと追いかけてきます 。

そのままでいただくと ... うん 。 普通の ジェラート の舌触り 。

ピスタチオ の味ってお高いからかなかなか再現が難しいようで 、 ピスタチオ だ !! って素直に感動できないことが多かったのですが 、 こちらは ピスタチオ の風味がちゃんとしています 。

欲を言えばもっともっとですがずっと食べたかったし 、 これだけで評価が甘くなります ^^;

171 kcal 。

入手:購入品/ドラッグストア/クスリのアオキ

食べた日:2017年5月

投稿:2017/05/05 18:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ ジェラートマイスター ピスタチオ」 の評価・クチコミ

評価
94件
クチコミ
98件

この商品のクチコミを全てみる(98件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ