もぐナビホームへ > アンデイコ > 北海道チーズケーキ > こむぎまるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 北海道チーズケーキ > こむぎまるさんのクチコミ

アンデイコ 北海道チーズケーキ カップ92g製造終了

  • 発売日:2015/2

只今235食べたい


view


こむぎまるさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

良い意味で予想を裏切られた
親戚の家で出してもらいましたパート2。

チーズケーキということなので、しっとりめのチーズケーキがカップに詰まっているのかと勝手に思ったのですが。

中身の上2割から3割くらいがチーズスフレ、残りがプリンとクリームの中間くらいのとろとろしたチーズケーキ(?)となっていました。
チーズスフレはチーズの酸味のある爽やかな風味で、しゅわしゅわ軽い口当たり。
下の部分はかなりクリーミーで濃厚、甘めになっています。

チーズスフレだけだとちょっと物足りないし、下の部分だけだとちょっとくどすぎるし…というところをうまいことカバーし合ってます。
思ったのとだいぶ違った仕上がりでしたけどもこれは美味しい〜。どこかでお見かけしたら購入したいです。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/30 18:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アンデイコ 北海道チーズケーキ」 の評価・クチコミ

評価
222件
クチコミ
224件

この商品のクチコミを全てみる(224件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る