もぐナビホームへ > 榮太樓總本鋪 > 榮太樓 榮太樓 きなこ黒蜜まころん > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 榮太樓 榮太樓 きなこ黒蜜まころん > つなさんのクチコミ

榮太樓總本鋪 榮太樓 きなこ黒蜜まころん 袋60g

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


つなさんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 7

初めてのまころんは大当たり!
「ひとくちサイズの焼菓子きなこ黒蜜まころんが出来ました。きな粉に合う黒蜜には、明治時代から榮太郎が作り続ける黒飴に使用する沖縄県産黒糖を使います。きな粉の香ばしさと黒蜜のまろやかな味わいが特徴です。」

封を開けた瞬間からきな粉の香ばしい香り!
カリカリ、ザクザク、サクサク。とにかく食感がいいです!

優しいきな粉の風味に黒蜜の穏やかな甘み。
黒蜜入りなので甘~い味なのかと思いきや、とても上品な甘さ。さすが榮太郎と言ったところでしょうか。

原材料名の一番前に載っているので一番多く入っていると思われるカシューナッツは、噛むほどに深みを与えてくれる存在ですね。最後の最後まで美味しさを楽しめます。

まころん自体初めて食べましたがこんなに美味しいんですね!それとも榮太郎だから?!とにかく他のまころんも食べてみたくなりました!
(304Kcal)

入手:購入品/スーパー/いなげや

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/29 13:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「榮太樓 榮太樓 きなこ黒蜜まころん」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ