もぐナビホームへ > ポッキー > 江崎グリコ つぶつぶいちご ポッキー > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 江崎グリコ つぶつぶいちご ポッキー > ゆちさんのクチコミ

グリコ つぶつぶいちごポッキー ハートフル 箱2袋製造終了

  • 発売日:2015/9/1

只今7食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5

以前に
ポッキー詰め合わせ懸賞のプレゼントを頂いたうちの一つ。
貰い物なのでコスパは無評価とさせて頂きます。

昔はよく買っていた記憶がありますが
定番なので改めて買うことがないので久々。

開封と同時にふわっと広がる「いちごポッキー」の香り。

いちご味のお菓子の香りではなく「いちごポッキー」の香りなんですよね(笑)

ツブツブのいちご果肉入りのいちごチョココーティングに
プレッツェル部分にまでいちご果肉が練り込まれたいちご尽くし。

見た目のピンク色とハート型のプレッツェルが
とってもキュートで女子ウケ間違いなしでしょう♪

常温で柔らかめのチョコの歯触りと口溶け感を楽しんでも
冷凍庫で冷やしてパキッとポッキーを楽しんでも良し。

個人的にはトースターで焼いて食べるのもオススメです!

焼きチョコになったコーティングが冷えればカリッと。
プレッツェルはザクザクと香ばしく、焼きたての
カリッネチッとした食感も美味でございます。

いちご尽くしだけどチープさがなく、甘酸っぱさが丁度良い
バランスの良い味わいはロングセラーなのも納得の美味しさです。

入手:購入品/その他/モニター・サンプリング

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/27 15:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ つぶつぶいちご ポッキー」 の評価・クチコミ

評価
206件
クチコミ
229件

この商品のクチコミを全てみる(229件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ