もぐナビホームへ > ランチパック > ヤマザキ ランチパック 3種のおいしさ 玉子焼・たまご・スクランブルエッグ > meg3104さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > ヤマザキ ランチパック 3種のおいしさ 玉子焼・たまご・スクランブルエッグ > meg3104さんのクチコミ

ヤマザキ ランチパック 3種のおいしさ 玉子焼・たまご・スクランブルエッグ 袋2個

  • 発売日:2017/4/1

只今40食べたい

meg3104 (6)

クチコミ件数 6 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


meg3104さんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

玉子好きにはたまらない
3種のおいしさということで、3種類の玉子が食べられるというところに惹かれて購入しました。
一番気になったのは玉子焼きで、玉子焼き目的で購入したといっても過言ではありません。
たまごは安定のたまご。
スクランブルエッグは正直たまごとの違いがよく分からなかった。
そして大本命の玉子焼き・・・!
めちゃくちゃおいしい!!だいぶ好みの味・・・!!!!
辛子マヨネーズの塩梅がちょうど良く、出し巻きのようなお味の玉子焼きに合っていて、もっと食べたい!と思いました。
何なら玉子焼き単体で売って欲しい・・・
結構しっかり辛子の味がしますので、辛子が苦手な方はやめておいたほうが良いと思います。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/27 13:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ランチパック 3種のおいしさ 玉子焼・たまご・スクランブルエッグ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ