もぐナビホームへ > セブン-イレブン > イタリア栗のモンブラン > こむぎまるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > イタリア栗のモンブラン > こむぎまるさんのクチコミ

セブン-イレブン イタリア栗のモンブラン製造終了

  • 発売日:2017/4/25

只今55食べたい


view


こむぎまるさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

全部美味しい!
リニューアルされたらしいセブンのモンブラン。以前のも食べたことはあるんですが結構前なので食べ比べはできません。悪しからず。

一番下は正方形のスポンジ、マロンペーストを挟んで小さいスポンジ、ホイップクリーム、マロンクリームとなっています。
写真の通りマロンクリームとホイップクリームのボリュームがすごい!
マロンクリームはねっとりやや固めのクリームで栗の風味がたっぷり、甘さもしっかりついたクリームです。舌触りはザラザラしていてしっかり栗を感じます。
ホイップクリームは甘さは控えめですがミルク感たっぷりです。こちらはふわっとした口当たりの後すーっと溶けていきます。甘さも口当たりもマロンクリームと違っていて、両方一緒に食べた時の相性は抜群です。

マロンクリームも栗感たっぷりですが、スポンジに挟まっているマロンペーストが更に濃厚な栗風味!量は少ないんですがかなりいい仕事してます。

マロンクリーム、ホイップクリーム、マロンペースト全部美味しくて幸せでした。栗とクリームとスポンジだけ!っていうシンプルな構成がとても良いです。
また食べたいです!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/26 13:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン イタリア栗のモンブラン」 の評価・クチコミ

評価
221件
クチコミ
216件

この商品のクチコミを全てみる(216件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ