もぐナビホームへ > 森永 > TBC プラセンタ+1日分のビタミンC オレンジ&マスカット > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 果汁飲料・ジュース > TBC プラセンタ+1日分のビタミンC オレンジ&マスカット > はるるそらさんのクチコミ

森永 TBC キレイ実感 プラセンタ オレンジ&マスカット パック330ml製造終了

  • 発売日:2016/9/26

只今5食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

さっぱり爽やかで口当たりがすごくいい♪
「プラセンタ」というネーミングを見たらよく見ず買っちゃいます!
柑橘系はすごく苦手で購入後にオレンジ入りと知り、困ったなぁ…と不安になりつつ飲んでみました。

しっかりと柑橘の味はするもののマスカットのさっぱりとした味わいのお陰で気にならなかったです。
オレンジとマスカットの相性がよく、いい組み合わせ♪
こういうドリンクは人工的で不自然な甘さのものが多いのですが、この商品はフレッシュで飲みやすい!

私もこのシリーズでこちらのお品が1番美味しく感じました。
プラセンタが入っててカロリーは低く、飲みやすくコスパが最高です。
美味しかったのでまた飲みたいお品です♪

10%混合果汁入り飲料
330ml
1本当たり52kcal
森永乳業

入手:購入品/スーパー/ヤオコー

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/22 16:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「TBC プラセンタ+1日分のビタミンC オレンジ&マスカット」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ