もぐナビホームへ > ソヤファーム > おいしさスッキリ ずんだ 豆乳飲料 > くよちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 豆乳・牛乳 > おいしさスッキリ ずんだ 豆乳飲料 > くよちさんのクチコミ

ソヤファーム おいしさスッキリ ずんだ 豆乳飲料 パック200ml

  • 発売日:2016/4/4

只今56食べたい

くよち (10)

クチコミ件数 10 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


くよちさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

大好きずんだ豆乳

私は宮城県内で1番、このソヤファームのずんだ豆乳が好きだと思います

ケース買いして毎日5本持ち歩いて、出先でも2〜4本買っちゃうくらいには好きです!

何が美味しいかというと、絶妙なずんだ、豆乳、甘さのバランス!黄金比率だと思います!ただただ自分好みの味です
甘さもありつつサッパリもしながら…訳分からんほど美味しいんです。濃厚ってほど濃いわけでもないんですが、薄いわけでもなく、けれどコクがあります。
ずんだが好きな方は是非飲んでほしいです。
逆に豆乳もずんだも甘い物も苦手な方には微妙かもしれません。
98円とお手頃ですし、私は大好きです。
同シリーズできなこフレーバーもありますがそちらはスーパーでも置いてあることが多く、美味しいですよ!
バナナは香料?クサくあんまり美味しくないので要注意
黒ごまフレーバーもありますが私自身、得意じゃないので滅多に手に取らない味ですが、黒ごま好きな方は好きな味かと。不味いわけじゃないので、ソヤファームファンとして好きな方には飲んで貰いたいです!

仙台には北野エース、街中のセブン3店舗に置いてあります(^ν^)
ずんだ豆乳、オススメです!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/22 10:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ソヤファーム おいしさスッキリ ずんだ 豆乳飲料」 の評価・クチコミ

評価
20件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ