もぐナビホームへ > タニタ食堂 > タニタ食堂監修 鶏ひき肉と白菜の野菜麻婆定食 > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > タニタ食堂監修 鶏ひき肉と白菜の野菜麻婆定食 > 野良猫876さんのクチコミ

マルコメ タニタ食堂監修 鶏ひき肉と白菜の野菜麻婆定食 34g

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 2

白米と友達にはなれん
味気なさすぎて食が進まない(´゚ω゚`)
これ一体何味なんです?
タニタのだからある程度覚悟はしてたけど…あァァァんまりだァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。
ふりかけ緊急登板させないといけないレベル。
食材の分量かなり近いグラムで揃えてこの味だから厳しいな。
「誰が白米と食えなんて言った」って話なら何も言えねぇ…でも定食って名前なら白米のおかずだよね( ;∀;)
もう買わない…
つかもう終売?一昨日30円位で売ってんの見つけてしまったわ。
私は86円で買ったけどこれ定価で買ってたら激おこしてたね。
てか2品目分とは知らんかった。
こういう副菜いらないし…春雨常備してねーしこれっぽっちの為に買いたくねーしついでに人参は嫌いだ(理不尽)
最初付いてきたレシピ「お、レシピ?サンキュー」と思ったけどこれ食べてからだと見る気も失せてしまったw
ヘルシー過ぎるのも問題かもしれんw
もんのすごくヘルシーな食事をしなきゃいけないorしたい人にはオススメです🤗

入手:購入品/スーパー/ヨークベニマル

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/21 19:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ