もぐナビホームへ > ローソン > たまご好きの為のたまごサンド > ルーキーズさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > たまご好きの為のたまごサンド > ルーキーズさんのクチコミ

ローソン たまご好きの為のたまごサンド製造終了

  • 発売日:2017/4/11

只今45食べたい


view


ルーキーズさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

たまご好きな人のための最強カルテット
ずっとずっと気になっていたもののなかなか見つからなくてやっとゲットすることが出来ました。

4種類の具材からなっていてたまごサラダはマヨネーズ、ゆでたまごはタルタルソース、玉子焼きは辛子マヨネーズ、スクランブルエッグはトマトケチャップで味付けされています。

たまごサラダはまろやかで、ゆでたまごはタルタルソースの酸味があって、玉子焼きは辛子がいいアクセントになっていて、スクランブルエッグはトマトケチャップの酸味がいいアクセントになっています。

玉子焼きは少し薄味かなぁと思いましたが全体的には食べごたえがありました。

朝食べるにはちときついかなぁ?お昼のランチにちょうどよいかなぁと思いました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/21 10:39

コメント(2件)

ランチによさそうですね
私もお昼に食べてみようかな
By やっぺさん  2017/04/22 05:43:50
 
-
やっぺさんへ

コメントありがとうございます。
ランチにピッタリですよ。プラススープを足してもいいと思います。
By ルーキーズさん  2017/04/23 19:04:31
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン たまご好きの為のたまごサンド」 の評価・クチコミ

評価
45件
クチコミ
45件

この商品のクチコミを全てみる(45件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る