もぐナビホームへ > セブン-イレブン > たっぷりたまごサラダロール > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > たっぷりたまごサラダロール > はるるそらさんのクチコミ

セブン-イレブン たっぷりたまごサラダロール製造終了

  • 発売日:2016/12/13

只今54食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 7
味 7
見 6
買 7
リピしたい

たまごサラダがたっぷり詰まってる~♪
先日他のコンビニのたまごサラダを食べてからハマり、セブンさんのはずっと気になってましたが食べたいときになくやっと購入しました!

封を開けるとしっかりとしたたまごサラダの匂いが強く漂ってきます。
すみません、悪い意味ではなく匂いが強烈です(汗)
持ってみるとずっしりとし、優しくシンプルな見た目と違い重量感があります。
たまごサラダはこれでもかっていうぐらいたっぷり詰まってます。
パンはしっとりしつつふんわりし、ほんのり甘みがあり優しい味わいです。
たまごサラダはまろやかでもっちりし濃厚、角切りの白身がけっこう入っててサラダの量が多くじっくり味わうことができます。
マヨネーズの旨みを味わえるようにと書かれていますが、確かにマヨネーズらしい酸味に油脂のまろやかさ・コクがありたまごサラダを美味しく仕立てているのはマヨネーズというのがわかります。
口当たりの良さ・こだわった仕様・濃厚で奥深い味わい、コンビニのパンとは思えないぐらい美味しい♪
リピ決定商品です♪

調理パン
130円
わらべや日洋
343kcal

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/20 09:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン たっぷりたまごサラダロール」 の評価・クチコミ

評価
88件
クチコミ
87件

この商品のクチコミを全てみる(87件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ