もぐナビホームへ > オーバーシーズ > ドライマンゴー > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > おつまみ・ドライフルーツ > ドライマンゴー > レビュアーさんのクチコミ

オーバーシーズ ジャストピールド ドライマンゴー 40g製造終了

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
見 2
買 5

原材料・マンゴー
『砂糖、保存料を使用していないのでマンゴー本来の味をお楽しみいただけます』

開封するとドス黒がかったオレンジ色の塊がズドン。
オイルコーティング等の手を加えられてないからでしょう、内容量40グラムのドライマンゴーたちが全部くっついてひとつの塊と化しいます。
これを一枚ずつ剥がして食する感じ。

良くあるドライマンゴーって甘んまくて、フルーティな酸味、トロピカリー♪定番人気のイメージですが、こちらはプルーンぽくて癖ありの強い味わい。
先に書いたような自分のイメージのドライマンゴーではない。

余計な物が含まれていないのは最大の売りであるし、これこそ本来のドライフルーツの姿なのかもしれないがベタつくし食べづらい、味もプルーンだし。

スイーツ寄りを求める自分には合わなかったです。
無添加にこだわる方には良いと思います。

入手:購入品/スーパー/カルディ

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/19 21:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る