もぐナビホームへ > ハッピーポケット > ザッキー ピーナッツチョコウエハース > おうちーママさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > ザッキー ピーナッツチョコウエハース > おうちーママさんのクチコミ

ハッピーポケット ザッキー ピーナッツチョコウエハース 9個

  • 発売日:----

只今22食べたい


view


おうちーママさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 5

8枚じゃダメ?
もしかしたら1年前から気になってたかも・・沢山入っているのをローソンで見かけ少ないのを探したら近くにありました。苺は季節ものかな?ミニストップでココア色がありましたが美味しそうじゃなくて、念願の定番を購入。

ウエハースにチョコと厚めのピーナツ入りチョコがそれぞれサンド。厚さを変えているのかしら。ピーナツが細かいのが主張しすぎなくていい。苦みも甘さも少なく個包装でも次に手が伸びます。冷凍するとチョコが硬くて更にサクサク。

キットカットとかコーティグを食べ慣れているせいかな、ウエハースで水分必要。チョコ感が足りなくてざっくりスライスしてチョコを外側にして食べました。
薄くするか小さくしてもいいから8袋にしたら・・?と思えるトレイ入りでした。

入手:購入品/スーパー/まいばすけっと

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/18 22:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハッピーポケット ザッキー ピーナッツチョコウエハース」 の評価・クチコミ

評価
63件
クチコミ
69件

この商品のクチコミを全てみる(69件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ