もぐナビホームへ > ローソン > チョコビスケットデニッシュ カスタード&ホイップ > とまけちゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > チョコビスケットデニッシュ カスタード&ホイップ > とまけちゃさんのクチコミ

ローソン チョコビスケットデニッシュ カスタード&ホイップ

  • 発売日:2017/4/18

只今100食べたい


view


とまけちゃさんの評価

総合 4

ボリューム〇食べにくさ◎!
クチコミが増えてきて、様子を見てから購入しようと思っていましたが、ローソンへ言ったのでついでに!

135円、436キロカロリーです。

紙袋なので、中身が見えません!
開封すると紙のカップのようなものに入っていました。

チョコビスケット生地は、たっぷりゴツゴツでサクサク!砂漠みたいです…笑
ココアの味が強いです。

中生地はデニッシュということですが、しっとり系ですね。

肝心のカスタードとホイップですが、ローソンにしては入っている方だと思います。味も美味しいですよ!しかし、カスタードの存在感が薄いです。ほぼホイップといった感じです。ファミマのホイップデニッシュと比べるとホイップ量は少ないと思います。

全体的に大きくて、高さもあるのでかぶりつくとボロボロとこぼれます。人前で食べる時は要注意です!

特別に美味しいという訳ではないですが、機会があったら是非召し上がってみて下さい!

ご馳走様でした!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/18 20:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン チョコビスケットデニッシュ カスタード&ホイップ」 の評価・クチコミ

評価
28件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ