もぐナビホームへ > ローソン > 能登大納言と抹茶のチーズタルト > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 能登大納言と抹茶のチーズタルト > レビュアーさんのクチコミ

ローソン 能登大納言と抹茶のチーズタルト製造終了

  • 発売日:2017/4/3

只今197食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

* ほのかな抹茶と チーズ 感の クリーミー な タルト *
ローソン さんの タルト 生地はさっくりではなくしっとりである 。 だから サクッ !! を期待しない !! というかなりの偏見をもっておりまして ^^;
仕入れられてそれを購入して即食べればもしかしたら サクッ !! なのかなぁ ~ ? まだ体験 ( ? ) したことがないのでわからないのですが 、 こちらはまさにしっとりしなっと系の タルト 生地です 。
予想どおりだったので何も驚きません 。
ただ想像していたより抹茶の チーズフィリング が クリーミー な質感でとろっと感が見た目で伝わります 。
感想は ... 抹茶風味ほのかに苦味はなく 、 チーズ の香りがかすかに鼻を抜けます 。
わずかですが コク を感じるので 、 これはおそらく チーズ の コク ですね 。
中には黒糖 ソース が入っているとのことですが 、 こちらは解らなかったです 。
大納言はふっくらと存在感もあり 、 トッピング だけでなく中に入っているのもいいですね 。
この クリーミー な フィリング ならばしっとり タルト でもいいかもしれませんね 。
カロリー は 199 kcal でした 。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/18 11:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 能登大納言と抹茶のチーズタルト」 の評価・クチコミ

評価
68件
クチコミ
64件

この商品のクチコミを全てみる(64件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ