もぐナビホームへ > セブン-イレブン > チーズベイクドリング > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニドーナツ > チーズベイクドリング > ゆちさんのクチコミ

セブン-イレブン チーズベイクドリング

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

パッと見は
ベイクドリングと変わらないような見た目。

なので最初商品名を見るまでは気づかず。
でも商品名を見た瞬間「チーズ」のワードに飛び付き購入!

こちら、購入したのは1月半ば辺りで冷凍保存しておりました...。

他の地区でも販売されるかなと思っていましたが
地域限定で姿を消してしまったのかもしれません。

冷凍保存していたのをそのまま食べると
上面に塗されたグラニュー糖がシャリシャリ♪

生地は詰まり感もありますが、油脂の多さからか
ガチガチにならず、しっとりほろっとした口溶け感。

上面はシャリシャリですが、底面はねっとり感があって
濃厚さを感じる舌触りも楽しめます。

卵の風味と共に、良い意味でチーズ臭さもしっかり。

ベイクドリングシリーズは、ずっしりとした
濃厚さがあるのでサイズが小ぶりでも満足感がありますね。

チーズ蒸しパンの風味が好きな方はお気に召すかと。

カットして食べたので、次はトーストやレンジ加熱で
違った味わいを楽しめればなと思います♪

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/16 18:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ