もぐナビホームへ > ポッキー > 江崎グリコ ポッキー スクイーズ グレープ > のぽりさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 江崎グリコ ポッキー スクイーズ グレープ > のぽりさんのクチコミ

江崎グリコ ポッキー スクイーズ グレープ 箱6本×3

  • 発売日:2017/3/21

只今75食べたい


view


のぽりさんの評価

総合 4
味 6
見 6
買 3
リピしたい

グレープジュース好きなので
果汁70%の表示から、いちごのポッキーよりもぶどうの味がするかな?という感じで食べました。すると周りのチョコレートだけでなく、中のプレッツェルまでグレープ味でびっくりしました。
ジュースを飲みながらクッキーなどを食べていると口の中がぶどうの香りも少し感じますが、これはポッキーを食べるだけでグレープジュースを飲んだかのような香りを感じました。
グミも果汁ジュースもグレープを選ぶ事が多いので私は好きです。個包装の6本食べただけで大満足できます。
果汁で高級だから仕方ないかと思いますが、18本でこの価格は高いかも…。

入手:購入品/スーパー/ヨークマート

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/15 11:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ ポッキー スクイーズ グレープ」 の評価・クチコミ

評価
34件
クチコミ
39件

この商品のクチコミを全てみる(39件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る