もぐナビホームへ > プロクオリティ > ハウス プロクオリティ ビーフカレー 中辛 > こむぎまるさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > レトルトカレー > ハウス プロクオリティ ビーフカレー 中辛 > こむぎまるさんのクチコミ

ハウス プロクオリティ ビーフカレー 4袋入り 中辛 袋170g×4製造終了

  • 発売日:----

只今18食べたい


view


こむぎまるさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

なるほど、プロクオリティ
1人の昼食などに便利なレトルトカレー。4パック入りでスーパーで400円程度で買えますので、まあお手頃。

こちらのカレー、具材が溶け込んでる系のカレーになりますので、肉や野菜などの具材はぱっと見見当たりません。
よく見ると牛肉や玉ねぎっぽいものの破片がチラホラと入っています。

お味ですが、煮込まれて溶け込んだ野菜の甘みがしっかり出ています。それでいてスパイスの辛さもちゃんと後から追いかけてきて、レトルトなのに全然安っぽい風味ではないです。
こういうのを深みのあるとか奥行きのある味わいと表現するんだろうか。

具がありませんので、メーカー側はこれにハンバーグやらトンカツやらをトッピングして(ココイチ的に)賞味するのを推奨しているようですが、具が無くても十分美味しいです。でもハンバーグは合いそうだからちょっとやってみたい。
流石プロクオリティと称するだけあって、1食100円前後とは思えないクオリティでした。

入手:購入品/スーパー/オリンピック

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/13 13:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハウス プロクオリティ ビーフカレー 中辛」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
23件

この商品のクチコミを全てみる(23件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ