もぐナビホームへ > マウントレーニア > コールドブリュー > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > コーヒー・カフェオレ > コールドブリュー > つなさんのクチコミ

マウントレーニア カフェラッテ コールドブリュー カップ240ml製造終了

  • 発売日:2017/4/11

只今28食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7
買 7

雑味のない澄みきった味わい
「コーヒー豆を低温抽出することで苦味や雑味が抑えられた、まろやかなカフェラテです。澄みきったコーヒーのおいしさをお楽しみください。」

コールドブリュー=水出し、のことだそうです。
チルドカップコーヒーで水出しとは珍しいですね!

確かに「澄みきった」の言葉に相応しいすっきりとキレのあるコーヒー。
雑味を一切感じない、苦味までかなりすっきりとしたコーヒーの味がします。

ミルクと砂糖は入っているものの少し薄っぺらい味に感じなくも…。
コーヒーに特徴があって面白いのですが、個人的には普通のカフェラテの方が好きでした。
(96Kcal)

入手:購入品/100円ショップ/ローソンストア100

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/13 11:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マウントレーニア コールドブリュー」 の評価・クチコミ

評価
31件
クチコミ
33件

この商品のクチコミを全てみる(33件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ