もぐナビホームへ > オイコス > ダノン オイコス 梅 > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > ダノン オイコス 梅 > ゆちさんのクチコミ

ダノン オイコス 梅

ゆちさんのクチコミ

ダノン オイコス 梅

  • 発売日:----

只今29食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

オイコスシリーズは
濃密で低カロリーというのが何よりも魅力。

そして定期的にちょっと変わったフレーバーが出るので
毎回楽しませて頂いております。

スプーンを入れるともったりとした重厚感と
スプーンを逆さにしても落ちない濃密さ。

舌触りも滑らかクリーミーで舌に絡む濃厚さは相変わらず。

ソースがない部分も円やかなクリームチーズのような
癖なく酸味が抑えられた味わいで単体でも美味。

底には梅のソースが入っていてソースはとろっと。
もったりとしたヨーグルト部分との絡みも良く。

梅の酸味が爽やかで、濃厚なヨーグルトもさっぱりと頂ける印象。

ただ、期待していたより梅の味わいは弱い気が。

個人的に蜂蜜梅のような味を想像していたので
ちょっと期待と違いましたが、ベースのヨーグルト自体が
美味しいので「やっぱり美味しいな〜」と思いながら完食。

少し冷凍庫で冷やしてフローズン風に頂くのもありです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/10 15:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ダノン オイコス 梅」 の評価・クチコミ

評価
27件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ