もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 宇治抹茶と黒糖寒天の和ぱふぇ > コブデさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 宇治抹茶と黒糖寒天の和ぱふぇ > コブデさんのクチコミ

セブン-イレブン 宇治抹茶と黒糖寒天の和ぱふぇ

  • 発売日:2017/3/21

只今127食べたい


view


コブデさんの評価

総合 3

寒天に救われる
パフェだけど、コンビニスイーツとしてなかなかいいお値段!
自分では買わない金額ですが、買ってもらったのでいただきました。

お腹空いてなかったのもあると思いますが、どれも主張をハッキリしています。
どこを食べても、味薄! とか あっさり! とか感じることはありませんでした。

抹茶クリームムースは濃い抹茶の味だけど甘みも強め。そこに小倉あんの甘みとクリーム、抹茶ムースの中にもクリーム、、、甘みと油脂感たっぷりで。
私、甘党なはずですが「味覚かわった?」と感じるほど、この甘さが強くてちょっとやられて、良くも悪くも食べ応えあり。

底の方に寒天があり、これと一緒に食べることで消費しました。

スイーツをとても欲してるときにちゃんと満たしてくれるパフェだと思います。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/08 09:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 宇治抹茶と黒糖寒天の和ぱふぇ」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ