もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 苺のモンブラン > ピノ吉さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 苺のモンブラン > ピノ吉さんのクチコミ

セブン-イレブン 苺のモンブラン製造終了

  • 発売日:2017/3/28

只今57食べたい


view


ピノ吉さんの評価

総合 5
味 6
見 5

ほぼクリーム😋
『春らしい苺のモンブランです。
スポンジと苺ソースをカスタードホイップクリームで包み、苺クリームをモンブランのように絞りました。』

食べたいけど値段が…と思っていたら旦那さんからのお土産でいただけました😆🍓

下からスポンジ・苺ソース・スポンジ・カスタードホイップ・苺クリーム・粉糖となっています。

苺クリームとカスタードホイップはふわふわトロトロで甘くて苺クリームには苺の粒々も入ってました。
苺ソースは少し酸味があるソース。
ほぼクリームでスポンジは薄いので食べごたえはなく味わって食べないとペロッと終わっちゃいますね~。

甘さと酸味でバランスが良く、もっと食べたい❗って思っちゃいました(^ω^)

モンブランにかかった粉糖がキレイで見た目も可愛く、味も美味しかったので食べれて良かったです。

268kcal

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/07 04:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 苺のモンブラン」 の評価・クチコミ

評価
55件
クチコミ
51件

この商品のクチコミを全てみる(51件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ