もぐナビホームへ > 旭堂 > 旭堂 温泉パン チョコバナナ > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 旭堂 温泉パン チョコバナナ > ティパニさんのクチコミ

旭堂 温泉パン チョコバナナ 袋3個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

ムギュ〜噛む度甘いチョコバナナ🍌🍫
温泉パンはかなり前に贈り物で頂き食べた事がありました。
久しぶりの今回は通販で母が買いました。
栃木県の名物でファンも結構いるみたいです。
賞味期限が15日間もあり冷凍すれば2カ月も保存可能で安心して買いだめ出来ます。
レンジで20秒チンすると美味しくなると書いてあったので試してみました。
温まったパンからは甘い香りが漂います。
手の平サイズ位で特別大きい訳ではありませんが重さがあり持つとずっしりしています。
温泉パン独特の密が詰まった生地でベーグルの様な噛み応えがあります。
ロールパン等と比べてキメが細かいです。
チョコチップは良い感じに溶けていて激甘です。
バナナの香りがしっかりして風味が良く凄く美味しいです。
バナナマフィンを食べているみたいです。
噛むほどに生地本来の甘さも増してきます。
どっしり食べ応えがあり1つでお昼の主食になります。
他にも様々な味があるのでそちらも楽しみです。

入手:購入品/その他/通販・ネットショップ

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/05 17:00

コメント(2件)

温泉パン
名前だけで、まったくどんなものかわかりません。
すーごく食べてみたいです。
By minazo-さん  2017/04/05 17:12:22
 
-
>minazo-さん
1度は食べてみる価値のあるパンだと思います!
通販以外でもサービスエリアや一部の成城石井でも買えるみたいです。
見かけたら是非お試しを♫

By ティパニさん  2017/04/05 19:02:29
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ