もぐナビホームへ > ローソン > 焼きチーズもち食感ロール チーズクリーム > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 焼きチーズもち食感ロール チーズクリーム > レビュアーさんのクチコミ

ローソン 焼きチーズもち食感ロール チーズクリーム

  • 発売日:2017/3/21

只今302食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

* パルメザンチーズ ではなかった ( 個人的想像 ) *
想像していたよりも クリーム が エアリー ではなく がもったり重ためです 。離れてくれない ^^;
もち食感 ロール とのことでしっとりもっちり 、 密が詰まった感じでお皿に置くと生地がはがれてしまうのがちょっともったいなくて悲しい 。
早速いただいてみると ... もっちり生地だぁ ~ (*´ω`*)
表面に トッピング された チーズパウダー を個人的には勝手に パルメザンチーズ と想像していたのですが 、 おそらく違いますね 。
そこまで塩気は効いておらず 、 塩味は中の チーズクリーム に効いているそうで 。
正直塩味はあまり感じなかったのですが 、 チーズクリーム がもったりしているのにしつこくなく 、 ミルキー な味わいで甘みもそれなりにあるのですが飽きない味わいで 、 これが隠し味的な塩味のおかげなのかもしれません 。
一瞬油脂感あり ? と思いきやさっぱりと軽ーくいただけちゃう 。
カロリー は 614 kcal と驚愕ですがあっさりと食べられてしまう危険な ( ? ) スイーツ でした 。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/04 19:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 焼きチーズもち食感ロール チーズクリーム」 の評価・クチコミ

評価
46件
クチコミ
43件

この商品のクチコミを全てみる(43件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ