もぐナビホームへ > ヤマザキ > あらびきポークのホットドッグ > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > あらびきポークのホットドッグ > はるるそらさんのクチコミ

ヤマザキ あらびきポークのホットドッグ 袋1個製造終了

  • 発売日:2017/3/1

只今37食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

噂通りのパキッパキッ食感!!
口コミでみた写真通りのホットドッグ。
パッケージに記載されている通りに温めました。←温め必須!!

ソーセージは細長いのが両端まで入っていて噛むとパキッとし、ジューシーで噂通りの噛み心地のいい食感です。
生地はソフトフランスパンっぽいふんわりとし粘りがあり、小麦粉の味わいを堪能できソーセージと合ってます♪
ソーセージの脇にケチャップと粒マスタードが入っていて量は少なめです。
噛むとソーセージや粒マスタードではないコリッとした食感があり、カット玉ねぎだと思われ噛み心地がいいです♪
ケチャップと粒マスタードの量が少ないからか味わいは弱いのですが、主役のソーセージの食感を引き立たせるようあえてこの量にしたのかな。
ソーセージの食感もすごくいいのですがサブ役のパン生地もすごくよくてこの生地で正解!!
単調に思われるかと思いますが、全体的にバランスがうまくとれ食感と旨みを充分に堪能できる素晴らしい惣菜パンです。
感心しますね♪
美味しくいただきました♪

調理パン
山崎製パン
267kcal

入手:購入品/スーパー/ベルク

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/04 12:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ あらびきポークのホットドッグ」 の評価・クチコミ

評価
34件
クチコミ
36件

この商品のクチコミを全てみる(36件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ