もぐナビホームへ > 伊藤ハム > 伊藤ハム グランドアルトバイエルン > nyaigarmaskさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ハム・ソーセージ・ 肉 ・卵 > ソーセージ > 伊藤ハム グランドアルトバイエルン > nyaigarmaskさんのクチコミ

伊藤ハム グランドアルトバイエルン 袋127g×2製造終了

  • 発売日:----

只今1食べたい

nyaigarmask (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


nyaigarmaskさんの評価

総合 6
味 7
見 5
買 3
リピしたい

伝統の味
外の皮はパリパリでとてもいい食感です。中のあらびきポークからは肉汁がジュワ~っと溢れだして、口いっぱいに豚肉の旨味が広がります。いぶして熟成されているので香ばしく、塩分も申し分ないですね。
少しスパイシーで黒胡椒のぴりっとした刺激と、軟骨っぽいコリコリとした食感が楽しめて、あらびきウインナーとしては食べごたえもあって美味しいですね。
歯の弱いお年寄りには少しつらい食感かも知れませんが、お子さんも大好きな味なので、食卓に並べても、お弁当などに詰めても喜ばれると思います。
またいろんな料理に合うので、どんな料理に刻んで入れてもマッチすると思います。

入手:購入品/スーパー/イトーヨーカ堂

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/30 09:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「伊藤ハム グランドアルトバイエルン」 の評価・クチコミ

評価
38件
クチコミ
40件

この商品のクチコミを全てみる(40件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ