もぐナビホームへ > ペヤング > 背脂MAXやきそば > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップ焼きそば・パスタ > 背脂MAXやきそば > レビュアーさんのクチコミ

ペヤング 背脂MAXやきそば カップ130g

  • 発売日:----

只今13食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3

後半ヤバい
デザインかっこ良すぎて見つけてすぐに手に取りました。もともとペヤングは好き。

696kcal、炭水化物63.4g、脂質44.7g

いつもの水っぽいソースじゃなく、どろっとしたソース。醤油の香り。汁なしラーメン、または油そばってところか。
と思ったら、なるとやメンマがかやくに入っていた。完全にラーメンの方向ですね。
湯切りした後ソースをかけるのはいつも通りの手順。いつもと違うのは油!
背脂!ってパッケージに書いてあるけどここまでとは。少し固まりかけた白い脂の塊がうにょうにょ出てきます。
体に悪そうー。
逆にワクワクしてきます。

食べてみると、やっぱりラーメン味。
ジャンクなうまさ。油っこくしょっぱいがそれがいい。なると可愛い。

ただ、食べ進めるほどに油がきつくなる。白かった背脂が熱で溶け、容器の底に液体となってたまっているせいで、食べれば食べるほどオイリー度が増していく。ひたすら脂、油、あぶら。しょっぱさすら油でコーティングされて味が分からない。
唇テカテカ。

美味しくいただけるのはせいぜい3分の2まで。
そして、もたもたしていると脂が冷えて固まってきます。そうなるともうマズいです。
がつがつ食らうべし。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/28 22:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ペヤング 背脂MAXやきそば」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ