もぐナビホームへ > ロッテリア > マシュマロガーナホットチョコレート > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドリンク > マシュマロガーナホットチョコレート > レビュアーさんのクチコミ

ロッテリア ガーナホットチョコレート マシュマロ入り製造終了

  • 発売日:2016/11/17

只今2食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 5
見 5
買 3

チョコレートとココアの中間
ロッテリアさんが発売しているガーナチョコレートとのコラボレーション商品の一つの「ガーナホットチョコレート」ですが、他にもドリンク類はマシュマロ入りやアイスチョコレートのコールドドリンクタイプのものもあるようです。

今回頼んだのはマシュマロが入っていないタイプでしたが、ガーナチョコレートをモチーフにした可愛らしい紙コップに入れて提供して貰えます。
蓋を開けてみるとサラサラしているというよりは少しとろっとした粘りのあるチョコレートドリンクでした。

1口飲んでみると、口の中にはまろやかなチョコレートの香りがふわりと広がりとても美味しかったです。
どこかチョコレートと言うよりもココアっぽい軽さのある味でしたが、口当たりがどろっとした濃さのあるものだったのでしつこさが和らいでいて良かったと思いました。

良い意味でのしつこさがありますが、くどさが無いので丁度いい感じでした。
甘過ぎない所もいいと思います。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ロッテリア

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/27 17:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ