もぐナビホームへ > ふわっとろわらび > セブン-イレブン ふわっとろ宇治抹茶わらび 黒蜜入り > wayuさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > セブン-イレブン ふわっとろ宇治抹茶わらび 黒蜜入り > wayuさんのクチコミ

セブン-イレブン ふわっとろ宇治抹茶わらび 黒蜜入り製造終了

  • 発売日:2017/3/7

只今467食べたい


view


wayuさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

衝撃的!”想像の限界”超えた!!
あまりに、あまりに衝撃的でした……。
なんでしょう?この人の五感に訴える素晴らしいスイーツは……。

まず宇治抹茶の濃い緑が美しいです。
「なんちゃって抹茶」じゃない、渋みのある深みのある、濃いお茶の味。

そして何より、この触感&食感!!
「信じられない!こんなにやわらかくていいの!? (ノ*゚∇゚)ノ」
もうプルップル!!
崩れることなく、丸く美しいフォルムを保っているのが不思議になるくらいの、本当にあまりにも衝撃的なやわらかさです!
口に入れた途端に、トロリと溶けだすような……。

わらび餅と、ムースのような宇治抹茶クリームと、濃厚な黒蜜ソースが完璧に調和してます。
「噛むって何?歯は何のためにあるの?」と言いたくなるような……。
もう無我夢中で、あっという間に完食してしまいました。

はぁ~。食べ終わった今も、あのやわらかさの虜です♪ (´▽`)
何度でも何度でもリピートしたい!!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/27 16:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ふわっとろ宇治抹茶わらび 黒蜜入り」 の評価・クチコミ

評価
171件
クチコミ
164件

この商品のクチコミを全てみる(164件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ