もぐナビホームへ > ヤマザキ > たっぷりホイップのバターメロンパン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > たっぷりホイップのバターメロンパン > レビュアーさんのクチコミ

ヤマザキ たっぷりホイップのバターメロンパン 袋1個

  • 発売日:----

只今19食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

* ミルキー な ホイップクリーム が美味しい *
メロンパン の中にたっぷり ホイップ & 溶けてしみこんだ バター 風味 クリーム なるものまで入っているとは ... 食べずにはいられませんね (*´ω`*)
半分に切ってみると ... わぉ ?! 空洞が目立つ !!
ホイップクリーム は注入 タイプ なのですが 、 そんなひかえめに注入しなくっても !! もっと大胆でよかったですね (;^ω^)
それでも袋を開けた時の バター の香りはなんとも美味しそうで 。
ビスケット 生地は若干 メチャッ とした質感ですが ソフト 系の ビスケット 生地ではなく 、 パン 生地は パサ つきぎみですが メロンパン によくある風合いです 。
中の ホイップクリーム はまったりとした舌触りの ミルキー な味わいで コク があって美味しいです 。
バター 風味 クリーム ですが 、 クリーム というほどの重みはないですがしっかりと バター の風味がします 。
これは パン 生地に バター を溶けてしみこませましたのほうが納得できるかな 。
カロリー は 448 kcal とお高めで 、 期待と異なる部分はありましたが美味しい菓子 パン でした 。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/26 23:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ たっぷりホイップのバターメロンパン」 の評価・クチコミ

評価
70件
クチコミ
75件

この商品のクチコミを全てみる(75件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ