もぐナビホームへ > 寿がきや > スガキヤラーメン > まやかなななさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > インスタントラーメン・袋めん > スガキヤラーメン > まやかなななさんのクチコミ

寿がきや スガキヤラーメン 袋111g

  • 発売日:----

只今12食べたい


view


まやかなななさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

食べやすい豚骨ラーメンですよ。するする胃に入って食べすぎしちゃいます。
あの独特の匂いのため豚骨ラーメンは好きでないのですが、寿がきやさんのラーメンは例外です。香ばしい魚介だしが豚骨だしのうま味と融合し、しつこさのない新しいスープが生み出されています。豚骨スープはただ獣臭いだけではない、ということを知ったきっかけにもなりました。
もともと塩味の野菜ラーメンが好きなので、寿がきやさんのラーメンも野菜をてんこ盛りにして食べています。キャベツ、白菜、小松菜、もやしなどが多いかな。こうした野菜からもだしが出てくるので、いっそう美味しくなりますよ。
細麺なので、いまひとつ食欲のないときも食べられます。

入手:購入品/ドラッグストア/くすりのアオキ

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/26 22:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「寿がきや スガキヤラーメン」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ