もぐナビホームへ > 木村屋 > こだわり青りんごパン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > こだわり青りんごパン > レビュアーさんのクチコミ

木村屋 こだわり青りんごパン 袋1個

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 3
見 3
買 4

青林檎味がもっと濃くていいです
1個330カロリーです。青林檎の香料が結構強く、飴やガムでなくパンなので、好き嫌いが分かれそうです。常温だと表面は、ソフトキャンディーまでいかないですが、すごくねちっとしていました。ある種、ハマる食感かも知れません。

中のパンはふわふわでないですが、ふんわりしていました。甘さ控えめで、甘酸っぱくなかったです。青林檎のジャムなどを足すともっと美味しくなりそうでした。
底のビスケット生地は程良い甘さで、このパンではこの部分が一番好きでした。このパンを食べている時に、アルコールに似たほろ苦っぽさがありました。普通の賞味期限ですが、常温で食べているとロングライフパンのような雰囲気がありました。

次に、オーブントースターで残り1切れを焼きました。冷めると表面は乾いて、サクッととネチャッとの間になりました。焼いたほうが表面にフルーツの酸味を若干感じました。底のビス生地はみしっと、噛むと固めになりました。

入手:購入品/スーパー/ヨークベニマル

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/24 22:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「木村屋 こだわり青りんごパン」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る