もぐナビホームへ > ヤマザキ > チョコゴールド > ゆうかちゃんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > チョコゴールド > ゆうかちゃんさんのクチコミ

ヤマザキ ゴールド チョコゴールド 袋3枚製造終了

  • 発売日:2016/12/26

只今108食べたい


view


ゆうかちゃんさんの評価

総合 6
リピしたい

チョコづくし(*^^*)
スーパーで安くなっていたので試しにと購入してみました。
普通の食パンより少しお値段は高く、大きさも2回りくらい小さめで厚さは5枚切りよりも厚いくらいになっています。

袋から出してみると表面やパンの耳にチョコチップがついていて落ちやすいですが、無理矢理袋から出さない限り落ちにくいチョコチップです。

食べると、ほんのりとしたココアの生地でチョコチップのところを食べると甘さがやってきますが凄く甘い訳でもなくふわっとくる感じです。

食パンにチョコチップは合うのかな?と思っていたのですが想像以上に美味しく、3枚あっという間に食べ切りました。
3枚しか入っていないので1枚1枚アレンジするのもよいかもしれません!

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/21 21:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ チョコゴールド」 の評価・クチコミ

評価
72件
クチコミ
79件

この商品のクチコミを全てみる(79件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ