もぐナビホームへ > あいすまんじゅう > 丸永 あいすまんじゅう > ゆちゃおちゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 丸永 あいすまんじゅう > ゆちゃおちゃさんのクチコミ

丸永 あいすまんじゅう 袋110ml製造終了

  • 発売日:----

只今26食べたい


view


ゆちゃおちゃさんの評価

総合 6
リピしたい

なんで食べたことなかったんだろう!
このあいすまんじゅうのアイス、昔から見ていたはずなのに買ったことがなかったです💦
なんとなく口コミを見ていて高評価だったので食べてみたくなり、スーパーへ!
でもスーパーにはファミリーパックしか売っていなかったのでコンビニ巡りをして、やっとセブンイレブンで見つけました。
少しだけ常温において周りのミルクアイスを柔らかくしてからいただきました。
一口かじると柔らかい粒あんが出てきて、それをミルクアイスと食べると最高です😍✨下の方はミルクアイスだけで粒あんは入っていませんが、全体に粒あんが入っていると甘すぎて、くどくなりそうなので丁度いいです。
アイスクリーム規格なので、ミルクアイスだけでもじゅうぶん美味しいです!
これはまたリピしたいと思います😍✨

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/20 10:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「丸永 あいすまんじゅう」 の評価・クチコミ

評価
316件
クチコミ
336件

この商品のクチコミを全てみる(336件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ