もぐナビホームへ > かけうま! > 丸美屋 かけうま麺用ソース 台湾まぜ麺の素 > so乃さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > 丸美屋 かけうま麺用ソース 台湾まぜ麺の素 > so乃さんのクチコミ

丸美屋 かけうま麺用ソース 台湾まぜ麺の素 袋230g製造終了

  • 発売日:2017/2/9

只今0食べたい


view


so乃さんの評価

総合 5
味 5
見 4

魚粉がきいている
一口食べると魚粉の風味が結構しました。トマトは入っていないようですがミートソースに魚粉と赤みそを入れたような味でした。
少しピリッとしてます。ものすごくおいしい!とかはないです。
作り方表示にはゆでた麺を冷やしたものにかけるとなっていました。
たしかに冷たい麺の方が合いました。
青ネギなしで食べましたが何か物足りない感じ。青ネギを入れた方がもっとおいしく食べられたかもと思いました。
ご飯にかけても食べましたが魚粉のきいた味です。
手軽にできるのはいいと思いました。
一度食べたらOKです

その後おすすめのトッピングのニラを混ぜて食べるとおいしさが何倍にも広がりました。魚粉と卵黄とニラの風味とまろやかさでおいしい!と思いました。きっと本場の味を再現できているんだろうな、と思いながら食べられました。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/18 22:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「丸美屋 かけうま麺用ソース 台湾まぜ麺の素」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ