もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 具たっぷり手巻 玉子かけ風御飯 > はるるそらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > 具たっぷり手巻 玉子かけ風御飯 > はるるそらさんのクチコミ

セブン-イレブン 具たっぷり手巻 玉子かけ風御飯製造終了

  • 発売日:2017/3/7

只今47食べたい


view


はるるそらさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 6

黄身の旨み・濃厚さに感動しました!!
やっと出会えました♪おにぎり100円セール期間中で買えないかと思っていたらラスト1。
嬉しすぎます♪

ご飯は白!!艶があって綺麗。
食べる前から黄身がご飯からはみ出てました。色鮮やかですね。
黄身はものすごく濃厚でコクがあり、粘りがあるので舌触りがイイ!!醤油味のようですがほんのり混ざっているのかな?黄身の旨みを生かすよう薄味なんでしょうか。
ご飯はこれといった味はありませんがもっちりとし、噛むとじんわり甘みを感じ濃厚な黄身をうまく引き立ててます。

思っていたよりあっさりとした味わいでした。シンプルですがこれが人気の秘訣ですね♪
一つ一つの味を堪能することができ、美味しくいただきました!!

おにぎり
120円
わらべや日洋
203kcal

#おにぎり

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2017年3月

投稿:2017/03/18 21:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 具たっぷり手巻 玉子かけ風御飯」 の評価・クチコミ

評価
39件
クチコミ
36件

この商品のクチコミを全てみる(36件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ